きーせるばっはぶい

映画、本、カフェ、日常

私がぶろぐを始めた理由

はじめまして

関西で看護師をしているギリ20代女子です。

 

日々の仕事以外に

一人でカフェにいったり映画をみたり読書をしたりと基本一人行動しています。

 

映画や本を見たら必ずネットでブログを検索しレビューを見たりすることで

自分だけでは気づけなかった小ネタを発見し再度見るという楽しみ方が大好き。

 

なんだか自分も発信側にまわりたい。

そんなことがぶろぐ開設のぬるい理由です。

 

なので基本的にマイペースに発信したいときにぼんやりと更新予定です。

 

また、基本一人行動ということでぼんやりしてたら

結構周りの会話や変わった動きをしている人が気になります。

 

そんな些細な日常からもネタを提供できたらと思っています。

つまりは

 

ノンジャンルです。